8月にやりたいこと

8月にやりたいこと

 

社会人に夏休みもへったくれもありませんが、それでも8月って、やっぱり夏本番という感じで、わくわくします!

 

そんなわけで、今月のやりたいことをはっぴょうします。

 

◆ジョギング週2、筋トレ毎日

   習慣化し、2キロ痩せる!ぺたんこお腹を取り戻す。

 

   学生時代の痩せていた私、カムバックプリーズ・・・

 

◆代官山蔦屋書店へ行く

 

  こうも暑いとどこにも行く気がしないので、行く場所指定してみました。

 

◆海へ行く

 

  毎年必ず行っている海。今年も計画しました!

  水着着るためにダイエットしたいという気持ち。

 

◆サングラスをかける

 

   前の記事で書いた、お気に入りのサングラスで色んなところに行くぞ。

 

◆コートを買うための貯金をする

 

  夏の服が大好きなので、ついつい買い物したくなるけど、コート買わなきゃいけないんだ!と自制中。 トレンチコート買うぞ。

 

 

平成最後の夏だから、もっともっと、やりたいことをしよう。